top of page

新作情報

どうも!ぼぼ屋です。

今日は、天気予報と大幅に異なり、一日中雨でした。途中、みぞれに変わったので、ちょっとドキドキしてしまいました!

当の息子(3歳)も雪だるま作れるのかと期待の眼差しでしたが、残念!積もるほどの勢いはありませんでした。。。

仕方ないので、久々に息子とお風呂に入り、髪を切りました。。。

あまり良い出来ではないかったので、リトライの機会を伺います。

さて、新作情報です。

本日、創作リング2点をクリーマさんに出品しました。

ロイヤルブルームーンストーンは、透明度の高いムーンストーンのことらしいです。比較的いいお値段のする天然石です。

是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page