top of page

福祉資格試験お疲れ様でした。

昨日の福祉資格試験を受験なさった皆様、お疲れ様でした。福祉試験対策工房です。

社会福祉士試験は、ざっと確認しましたが、全体的には、問題の難易度は例年と同じか、若干簡単だったように感じました。もちろん、意外な問題もあったり、「おぉ」と唸る問題もあったりもしましたが、堅実に学習していた人は良い点数がとれたのだと思います。

現在、色々な作業をしていますが、徐々に福祉試験対策工房のHPでも講評などを掲載したいと思います。もうしばらくお待ちください。

福祉試験対策工房はこちら

一人でも多くの受験生が合格できますように♪


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page