top of page

新作情報+

どうも!ぼぼ屋です。

今日は、夕方から3歳の息子を連れてスカイツリーに行ってきました。

近所なので、よく行く場所なのですが、息子も最近はソラマチ内の道を

覚えてきたようです。

なので、一人でずかずか歩きだしてしまいますが、その先にしっかりと目的地があるのです。

ただし、この目的地は玩具、遊び場、食べ物がある場所のみですが。。。。

なお、帰りの自転車では「ドーナッツを食べながら、スカイツリーを眺める」をしたかったようです。

風情があるね~。息子。

さて、新作情報です。本日はシンプルリング3点をクリーマさんに出品しました。

このロイヤルブルームーンストーンは、透明度の高いムーンストーンらしいですね。是非ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page