top of page

ぼぼ屋のぎゅ~詰めHappyBox2017について

どうも!ぼぼ屋です。

今年の福袋企画「ぼぼ屋のぎゅ~詰めHappyBox2017」は、先程、販売を終了しました。

多くの方々からお声を頂戴しただけでなく、たくさんのお気に入りを押して頂き、とても感謝しております。ありがとうございました。

頂戴しましたご要望として、「どうしてもこの1つだけ」「異なる組み合わせで欲しい」というものがございましたので、本日より小売りに切り替えさせて頂きました!

今一度、個々の作品を眺めて行って下さい。

ぼぼ屋の販売ページはこちら


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page