top of page

「試験対策情報室」を設けました。

お疲れ様です。福祉試験対策工房です。

昨日、「試験対策情報室」のページを設置しました。

この試験対策情報室とは、福祉資格試験に出題されやすい統計情報や法改正情報のリンク集です。

試験学習する際、統計調査結果や法改正の情報を確認しようとインターネットやテキストを調べてみると、予定外に時間がかかってしまうことがありますよね。

そうした時間を少しでも削減して頂ければと思い、試験に出題されやすい内容をピックアップして、その情報元に飛ぶことができるように致しました。

もしも、確認したい内容が見つからない時があったら、「もしかしたら試験対策情報室に掲載されているかも!」と思い出して頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

試験対策情報室へGO! → こちら


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page