top of page

試験学習の取り組み方~追加情報~

お疲れ様です。福祉試験対策工房です。

昨日、「試験学習の取り組み方」のページに

の3つを追加しました!

今月末の試験対策というよりは、今後の試験対策といった意味合いの方が強くなっています。

今月末に受験する方にとっては「何を今さら・・・」という内容だと思いますが、みなさんが驚愕するような内容をぶち込むくらいなら、少しでものんびりした内容の方が良いかと思ってアップしました。

どうぞご容赦ください。

社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士の試験まであとわずかです。

この時期に一番大切なのは「健康管理」です。

耳が痛くてもマスク着用!面倒でも手洗い・うがい!

しっかりとお願いします。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page