top of page

新作情報+

最近の息子(3歳)は、「集中」なのか「無視」なのかという線引きは難しいのですが、結構な頻度で返事をしなくなりました。「集中」なら邪魔したくありませんし、「無視」でも、その後を自分で処理してくれるなら、私はそれで構わないと思っています。

しかし、「無視」しているので、私がそのまま行動すると、「一緒に行く!」などといって大泣きします。これがたまらなく厄介です。「帰るよ!→無視→帰る素振り→大泣き」「寝るよ!→無視→寝たふり→大泣き」といいうような具合です。。。(x_x)

その都度、話しをして改善を促しているのですが、その結果・・・

私 「そろそろ行くよ!」

息子「集中」

私 「もう少ししたら行く?」

息子「集中」

どうやら「集中」と言えばOKと解釈してしまったようです。

確かに返事はできてるね。息子。

さて、新作情報です。本日はネックレス2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『朝焼けに燃ゆるカーネリアンの赤富士は、我がココロの影を洗い流してくれる。<<1点ものネックレス>>ON46 』です。結構な重みのあるカーネリアンいかがでしょうか。是非ご覧下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page