top of page

新作情報+

どうも!ぼぼ屋です。

息子(3歳)は、我が家にのお友だちを招待して遊んでいました。

3歳の子どものパワー×2倍は凄いですね。。。笑ったと思ったら喧嘩が始まり、泣き声が聞こえたと思ったら笑い声が聞こえ、なんだか忙しいそうですね。

とっても楽しかったね。息子!

さて、新作情報です。本日、創作リング2点とカブトピンブローチ2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『まだまだ蜜月だから、シトリン色に輝くハニーパンケーキを二人で食べてもいいじゃない。<1点もの創作リング>SR215』です。特に意識しているわけではないのですが、なぜか当店で扱っている作品をみると、シトリンを使用した作品が極端に少ないように感じます。ある意味レアです。是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page