top of page

新作情報+

どうも!ぼぼ屋です。

今日は、妻と息子(3歳)の三人で「ウルトラマンEXPO2017」という感じのフェスティバルに行きました。事前にショーの指定席の空き状況から今日が特に混雑するというのは覚悟していましたが、、、人、人、人のオンパレードでした。。。

無事、ショーは座ってみることができ、ウルトラマンタロウと一緒に写真も撮れたので、とりあえずミッション達成といった感じでした。

「次は、絶対に平日にしよう」とココロに誓ったのは私だけでしょうか。。。

でも楽しかったね。息子。

さて、新作情報です。

本日、ヘアゴム2点とカブトピンブローチ2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『パールの架け橋を渡るならば、たもとに座っている老人にローズクォーツのコインを渡してください。<1点ものヘアゴム>SH64』です。規則性のない感じでパール等を並べて仕上げました!是非、ご覧ください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page