top of page

新作情報+

どうも!ぼぼ屋です。

昨日、息子(3歳)は、買ってきたばかりのトイレットペーパーの袋を踏み台にしようとして、すっ転びました!物には硬くて丈夫なものと、柔らかくて丈夫でないものがあることをようやく覚えてくれたようです。

そんな息子も言葉はかなり上達し、親として特に嬉しいのは自分の意志表示をしっかりとしてくれるようになったことです。今日も、夕飯を作っていると「お腹すいた!なんか食べたいよ」と言ってくれました。夕飯ができるまで、少し時間がかかるのでソーセージを与えておきました!

よく成長したね♪息子。

さて、新作情報です。本日、カブトピンブローチ4点をクリーマさんに出品しました。

カーネリアンのオレンジからホワイトで彩るグラデーションは素敵です!是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page