top of page

新作情報+

今日は、久々に息子(3歳)を保育園に迎えに行き、そのまま二人でインフルエンザの予防接種を受けに行ってきました!

前回と同様、私が先に受けて、痛くないアピールをしてから息子の番だったのですが、

今回は「それは痛いやつだから」と大泣き。。。

結果的には、無事に接種でき、「次は泣かないね」だそうです。

賢くなったね。息子。

さて、新作情報です。本日は、カブトピンブローチ3点とヘアゴム2点をクリーマさんに出品しました。

今回ご紹介するのは、『トパーズの滴が年月をかけて道をつくり、やがて人々がその道を往来する。<<1点ものヘアゴム>>SH44 』です。11月の誕生石の1つであるトパーズを使用しています。是非、ご覧になってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page