top of page

新作情報

今日は今月2回目のアンパンマンショーに息子(3歳)を連れて行きました。

今回のアンパンマンショーで4~5回目くらいになるので、だいぶ慣れた様子で楽しんでいました。

帰宅した後、私が中華丼をよそっていると、「パパっ!何でお風呂のやつをつかっているの?」と質問されました。はじめは「????」で、、、

私 「お風呂のやつって何?」

息子「これこれ」

私 「フライパンはお風呂にないでしょ。」

息子「違う。これこれ」

私 「あっ!おたま!」

そうでした。うちの浴室には、縁日で覚えたスーパーボールすくいの練習用に「おたま」があるのでした。息子は浴槽を使って練習しているそうです。

私 「おたまは本来は料理に使うんだよ。世の中にはおたまはたくさんあるんだよ。」

と、教えると、

息子「おたまはいっぱいあるんだ!」

と言って、とりあえず納得したようです。勉強したね!息子。

さて、新作情報です。

本日、ブレスレット1点、カブトピンブローチ2点、創作リング1点をクリーマさんに出品しました。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page