top of page

新作情報+

本日は、妻が風邪気味だったので、息子(3歳)と二人でお散歩に行ってきました。

出発が夕方だったので、公園を断念し、上野駅に行くことにしました。

電車に乗るわけでもなく、入場券を買って、駅のホームで電車を二人で見るだけ・・・

贅沢なんだか、地味なんだか、よく分かりませんが息子は京浜東北線に大興奮していました。

良かったね。息子。

さて、新作情報です。

今日は、ヘアゴム3点をクリーマさんに出品しました。

珍しく3種類の天然石を使って作製してみました。よかったら見て行ってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page