top of page

新作情報+

本日は、息子(3歳)の保育園の運動会でした。

事前に我が息子は、名前を呼ばれるとウルトラマンオーブのキメポーズをとると聞かされていたのですが、さすがに本番では大丈夫だと思っていました。

が・・・しかし、しっかりととっていましたキメポーズ!

さまになっていましたよ!息子。

ちなみに、我が息子は、自分の苗字は「ウルトラマン」だと思い込んでいます。

さて、いつ違うことに気づくのでしょうか。。。はてさて

それでは新作情報です。本日は、カブトピンブローチ2点と創作リング2点をクリーマさんに出品しました。

ピンクタイガーアイを使用した作品を久々に作ったような気がします。是非、ご覧になってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page