top of page

新作情報+

今日の息子(3歳)は、お店屋さんごっこに夢中でした!

息子「いらっしゃいませ~」

妻 「ニンジン、くださいなっ!」

息子「いいですよ」

妻 「おいくらですか?」

息子「100円です」

妻 「はい!100円」

息子「もう1枚」

妻 「えっ?200円に値上がりしたの?はい、もう100円どうぞ」

息子「もう1枚」

妻 「えっ?また・・・」

息子「もう1枚」

というやり取りの連続でした。「その場で値上げ!」新しい商売手法を覚えましたね。やるねぇ息子!

さて、新作情報です。本日は、創作ブローチ1点、創作リング2点、ストラップ4点をクリーマさんに出品しました。今回、紹介させて頂くのは『グリーンメノウに住む小人は、小人であることに誇りをもち、北へと走り出す。<ぼぼ屋のストラップ>KS06』です。

何となくですが、ストラップも始めてみました!クリーマさんにはまだ6作品しかありませんが、徐々に増やしていこうかなぁ~と思っています。是非、ご覧になってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page