top of page

10月最初の新作情報+

ぼぼ屋です。

10月になり、一段と秋らしい一日となってきました!

今日は、家族でウルトラマンのショーを見に行ってきました!

息子(3歳)にとっては、初のウルトラマンショーで、最前列に座ることができました。

私にとっては怪獣が息子の目の前に立ち、ほっぺをツンツンした瞬間の息子のカッチンと固まった表情が、一生の思い出です。

ありがとう。息子!また行こうね。

さて新作情報です。本日はカブトピンブローチ3点をクリーマさんに出品しました。

今回は、あるキャラクターシリーズから連想した3点となっています。

何となくわかりますよね。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page