top of page

ヘアゴム作製強化月間の終了宣言

どうも。ぼぼ屋です。

本日は、ヘアゴム作製強化月間の終了のお知らせと、新作情報です。

今月は、ヘアゴム作製強化月間とさせて頂きましたが、本日をもって強化月間を終了致します。「あれ?あと2日間あるじゃない」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、残り2日間は、終日外出となっており、作製する時間をもつことができない可能性が高くなっています。そのため、早々に終了と致しました!ありがとうございました。

さて、新作情報です。

ヘアゴム作製強化月間最終日は、ヘアゴム4点をクリーマさんに出品しました。

今回、紹介させて頂くのは『グリーンクォーツの森を抜けた先にある小川には釣り人が今日もたたずむ。<<1点ものヘアゴム>>SH30』です。グリーンクォーツを使用した作品は、デザインとしては関連性がないのですが、作品名は物語風になっています。是非、確認してみてください!!!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page