top of page

新作情報+

こんにちは!今日は、息子(もうすぐ3歳)の「ドーナッツが食べたい」の一言で、「少しでもヘルシーなものを!」と思ってしまったがために、息子と20分以上歩いて何軒も回り、閉店や完売で結局何も買えずに帰宅しました。。。帰ると、以前に買ってあった駄菓子っぽいドーナッツがあり、それを満足そうに食べていました。

結果オーライ!息子!

さて、新作情報です。

本日は、カブトピンブローチ4点と創作ヘアゴム2点をクリーマさんに出品しました。

今回、ご紹介するのは『時にオブシディアンのようなハートの方が、包み込む愛情を秘めていたりもする。<1点もの創作ブローチ>SB193 』です。

黒と金のシック装いが、どの季節の服装にもしっかりキマりそうですね!

https://www.creema.jp/item/2762665/detail


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page