top of page

息子(今月3歳)の天気予報

昨日、息子は突然言いました。

「明日は雪が降るよ!」

私は言いました。

「ホント!雪が降るの?すごいねぇ~」

息子は笑顔で答えます。

「うん!降るよ!」

私も笑顔で返します。

「じゃぁ~雪だるまさん作ろうね!積もったら!」

息子は笑顔で答えます。

「うん!雪だるま作ろうね!」

本日は、晴天、夜間から少し雨が降りました。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page