top of page

新作情報+「ヘアゴム作製強化月間」宣言

本日は、創作リング3点とヘアゴム3点をクリーマさんに出品しました。ヘアゴムの出品は本当に久々ですね。特に理由はありませんが、ここ最近、続けてヘアゴムをご購入頂きまして、「あれ?最近ヘアゴムを作ってないぞ」と思ったわけです。

なので、誠に勝手ではありますが、今年の9月は「ヘアゴム作製強化月間」とさせて頂きます。

ぼぼ屋のヘアゴムは、基本的に創作リングと同様の手法で作製しています。ただし、髪というか、頭部に身につけるものなので、首などに負担をかけないよう、「重さ」という点は創作リングよりもシビアに考えて作製しています。できる限りずっとつけて頂きたいですからね!

今回ご紹介するのは『セピアに彩られた過去の思い出であっても、メノウは色あせずしっかりと赤く染まる。<<1点ものヘアゴム>>SH05』です。

ヘアゴムをご購入頂いたお客様、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、是非ご覧になって下さい。

https://www.creema.jp/item/2720277/detail


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page