top of page

新作情報+

こんにちは!ぼぼ屋です。

今月は、台風が2回くらい本州を直撃しましたね。今後に向けて個人個人が十分に対策をしていかなければ!と感じています。特に子どもの安全という面はしっかりしていかなければなりませんね。

息子(もうすぐ3歳)は、最近、「アンパンマン我が人生」から「ウルトラマン命」への移行期にあります。毎日、「ストーム光線!」と言ってスペシウム光線の練習をしています。

本当に光線が出るといいですね!息子!そして台風をふっ飛ばしてくださいな♪

さて、新作情報です。今日は、創作リング1点をクリーマさんに出品しました。

『パールに包まれた黒薔薇の輝きは、クォーツのように透き通っていた。<1点もの創作リング>SR142 』です。是非、ご覧になって下さい。

https://www.creema.jp/item/2696687/detail


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page