top of page

隅田川花火大会+新作情報

本日は、隅田川の花火大会でした。 うちは、運よく花火が見えるマンションなので、外出せずに観賞していました。 息子(もうすぐ3歳)は、昨年は花火の「ドン!」という音にビックリしてしまい、見ることができなかったのですが、今年は「お~!」という歓声をあげながら拍手をしていました! さらに祖母(私の母)から「花火があがる時はタマヤ~って言うんだよ」と教わると、「タヤマ~」「たやま~」「田山~」と連呼していました。 私は、このマンションに田山さんがいらっしゃらないことを願うばかりでした。 そんな感じで、去年とは違い、多少なりとも花火を楽しめたようです。 成長したね!息子。

さて、新作情報です。 本日は、創作リング2点をクリーマさんに出品しました。 どちらも、あるテーマをもって作製したものですが、分かりますかね。。。

今回紹介するのは、『友情のために身分も捨てて困難に立ち向かう姿には、琥珀色の背景が良く似合う。<1点もの創作リング>SR112 』です。 https://www.creema.jp/item/2558234/detail

よかったら、見て行って下さいね!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page