top of page

新作情報+

どうも、ぼぼ屋です。

最近、息子(もうすぐ3歳)から「パパがさみしがるから、僕がそばにいる」的なことを言って、何かと私に絡んできます。嬉しいことなので、特に問題もありませんが、どのような心境なのですかね。ちょっと不思議です。

本当であれば、「そうだね。一緒にいよう!」と息子が飽きるまでかまってあげるのが、子どもにとって良いことなのでしょう。しかし、無駄にこいそがしい今の私にはそれができないのが残念です。

ごめんね。息子。

さて、本日は、カブトピンブローチ3点をクリーマさんに出品しました。

今回のおすすめは、『オリビンクォーツの光が差し込むこの庭には、青き花が静かに咲く。<<1点もの創作ブローチ>>SB163 』です。

https://www.creema.jp/item/2541172/detail

是非、ご覧になってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page