top of page

新作情報+

今日は、息子(もうすぐ3歳)と妻を連れて、赤羽にある「もりっちゃカフェ」に連れていきました。 ここは、カフェとプレイスペースが融合されているので、子どもは遊具で遊び、大人はカフェでまったりとできる素晴らしい場所です。(子どもに保護者1名付き添う必要はあります) 特に夏の暑い時期は、熱中症やデング熱などが心配なので、室内で思いっきり遊べる場所があると、親としてホッとできますね。 ボールプール、滑り台、車の遊具などで遊び、充実した1時間半を過ごしたようです。 また行こうね!息子。

さて、続いては新作情報です。 今回は、創作リング2点とシンプルなネックレス3点をクリーマさんに出品しました。 ネックレスの出品はとても久々です。 最近、面白い形の天然石がいくつか仕入れられたので、ネックレスやピアスなどに使用してみようと考えています。 近日、出品できるよう動いていきますね!

今回の一押しは『ローズクォーツに身を委ねて出した答えは、清々しいものでした。<<1点ものネックレス>>ON25』です。 https://www.creema.jp/item/2524217/detail 正式名称は知りませんが、卵型(?)の天然石は、いつでもどこでも売ってそうなのですが、意外と売っていないものなんだと実感しました。 欲しい時に手に入らないのは、何だかモヤモヤしますね。 ほかにもクォーツやピンクアベンチュリンのネックレスも出品してますので、お時間がございましたら、是非ご覧頂ければと思います。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page