top of page

新着情報+

私は、喫茶店で仕事をしていることも多いのですが、行きつけの喫茶店の1つで奇妙な体験をしました(個人的に。。。)

喫茶店ではコーヒーしか頼まないので、基本メニューをみることもないのですが、たまたまピラフのメニューが目に飛び込んできました。

ざっとこんな感じです。

=ピラフ=

めんたいこ

たらこ

エビ

タカナ

これを見た瞬間!「タナカ(田中)!?」「ど~ゆ~こと?」「田中さんがピラフを作る担当?」など、色々な考えが交錯してしまいました。

「高菜」のピラフだったんですね。美味しいですよね高菜ピラフ!

単純な見間違いなので、大した経験ではないのですが、個人的につい最近まで「田中さん」と思っていた方が、田中さんでないことに気づいたばかりだったので、自分としてはかなりツボでした。

さて、本日は、カブトピンブローチ8点と創作リング1点をクリーマさんに出品しました。

今回の一押しは、『クォーツのような澄んだココロの方が、とても強力なハートのイグニッションとなる。<<1点もの創作ブローチ>>SB156』です。

https://www.creema.jp/item/2512419/detail

とても大きなハートのクォーツは魅力的です。是非ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page