top of page

新作情報

本日は、創作リング4点と、創作ブローチ1点をクリーマさんに出品しました。

創作ブローチは、ガラスパールで縁取りしたシンプルなデザインのものをホワイトジェイドで仕上げてみました。このシンプルなデザインは、意外にも高評価を頂いております。

クリーマさんに複数出品していますので、是非ご覧になって下さい。

さてさて、今回の一押しは、『ココロがときめけば、ローズクォーツのハートが膨らむ。そんな関係性を築きたい。<<1点もの創作リング>>SR100』です。

https://www.creema.jp/item/2494579/detail

この作品は、とりあえずハートのローズクォーツがずっしり&大きいです。つけていれば必ず人の目をひく!といっても過言ではないと思います。気になる方はどうぞ!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page