top of page

新作情報+

ここ最近、息子(もうすぐ3歳)は、保育園から帰ってくると、私にヒバ(檜葉)の実をプレゼントしてくれます。植物に疎いのでどういうものかは分かりませんが、よそ様が育てている植物から引っこ抜いていなければいいなぁ。。。と思いながら受け取ります。

私にプレゼントするのが楽しいのか、息子はとても嬉しそうにです。

でもなぜ私にヒバの実をプレゼントするのか、、、ちょっと疑問だったので、ヒバの花言葉を調べてみました。花言葉は「私のために生きて」だそうです。納得です!

息子よ。あなたが一人前になるまで、私はしっかり生きて、あなたの生活費を稼いできますね。

さて、本日は、ブレスレット2点、創作リング2点、かんざし1点をクリーマさんに出品しました!かんざしはクリーマさんに初出品ですね。

今回は一押しは、創作リング『希望の道筋を語るアマゾナイトの背中は、言葉よりも雄弁なり。<<1点もの創作リング>>SR93』です。是非みてください!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page