top of page

新作情報

今年も後半戦に突入しました。

前半戦を振り返ってみて、みなさんはどのようなことを感じたり、思ったりするのでしょうか。あまり周囲の方々と、「後半戦だね!」「前半戦はどうだった?」といった話をしないので、みなさんが振り返りをするのかどうかもよく分かりません。。。

私は振り返ります。特に「失敗例」について振り返えることが多いです。

ただ、失敗例を振り返るからといって、何度も後悔や反省をするわけではなく、その失敗の原因をとことん追求します。次に同じ失敗をしないために!

しかし、別の原因で同じ失敗をしてしまいます。あまり意味のない行為なのかもしれませんね。はたして後半戦はどうなるのか!?

さて、本日クリーマさんに創作リング3点を出品しました。

今回の一押しは、『安らぎを求め、行きついた先にはスギライトがいた。<<1点もの創作リング>>SR91』です。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2415229 いつか癒しと涼しさで、蒸し暑さを吹き飛ばせるような作品を、作っていきたいと思います。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page