top of page

新作情報+

今日で今年の約半分が終了したわけですが、みなさまどうお過ごしでしょうか。

早いですね。年月が経つのは。。。

そんなことを考えながら自室で仕事をしていると、息子(もうすぐ3歳)から不思議な一言を頂戴しました。

「パパ!起きて!」

21:00ちょい過ぎですし、パソコンに向かって仕事をしていましたし、一体何が言いたかったのでしょう。別に張り合うつもりはありませんが、睡眠時間だけでみたら、私の方が短いですよ。どうした!?息子。

さて、本日もクリーマさんにカブトピンブローチ3点と創作リング2点を出品しました。

先日このブログで紹介させて頂いたルビーの創作リングは、本日、素敵なお客様のもとに巣立っていきました。ありがとうございます。

そんなわけで、今回は新たなルビーの創作リングのご紹介です。

『パールの波間からのぞくルビーの笑顔。その笑顔はまるで薔薇のようでした。<<1点もの創作リング>>SR87』です。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2404090

良かったら見て行って下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page