top of page

新作情報+

だいぶ梅雨らしい日々が続くようになってきましたね。「蒸す」「じめじめ」「じと~」という言葉がピッタリな日和です。

そんな中でも、息子(もうすぐ3歳)は、汗だくになって走っています。

子どもは汗が気にならないのか、ホントに気せず垂れ流しですし、汗だくのまま親に抱き着いてきますね。そして親の服で拭きます。。。

どのご家庭も一緒なのでしょうか。。。どこかにいないですかね~「今抱き着くから、汗ふいてくるね」という2歳児。

また、雨も好きみたいで、雨になればカエルさんの長靴をはくことはお決まりみたいです。

汗だくで水遊びに雨遊び、なんだか楽しそうな梅雨になったね!息子よ!

さて、本日は、カブトピンブローチ2点と創作リング4点をクリーマさんに出品しました。

今回の一押しは、『旬のレッドタイガーアイが実る時、空と大地が宴をあげて感謝を捧げる。<<1点もの創作リング>>SR76』です。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2373015

なんだかんだで季節を選ばずに着用できそうな感じに仕上がりました。よかったら見て行って下さいね。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page