top of page

新作情報+

今日、息子(もうすぐ3歳)が妻に向けて放ったとても正しいけど、とても不思議な一言を紹介します。

「あなたはママです」

なんとも英語の教科書的な一言なんでしょう。

「あれは私の父ですか?」「いいえ。あなたの母です。」

こんな感じの英文法を学習したころが懐かしいです。

何があった!?息子よ。。。

さて、本日、クリーマさんにカブトピンブローチを3点ほど出品しました。

今回はボタンカットのガラスビーズを使用したキラキラだけどシンプルなものに仕上げました。是非ご覧になって下さい。

今日の一押しは、『雨上がり、アスファルトの水面に映る空模様はクォーツのように澄んでいる。<<1点もの創作ブローチ>>SB98』です。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page