top of page

息子(もうすぐ3歳)と夢の国

先日、息子を連れて近所の遊園地に行ってきました。

その遊園地は、規模はとても小さいのですが、ちょとした乗り物のほか、動物もいて、たまにアンパンマンショーもやってくれます。観覧車からは「はやぶさ」などの新幹線もみれることがあるみたいです。

つまり今の息子にとっては、世界一の夢の国なのです。

別の日の夕方に近所を散歩しようとした際も・・・

私 「どこ行く?」

息子「○○遊園!○○遊園!」

私 「・・・もう閉まっちゃったよ」

息子「・・・」

私 「・・・」

息子「また行こうね~」

私 「そうだね。来週行けたら行こう!」

こんな感じで、とってもお気に入りです。近いうちにまた連れていく予定です。

よかったね。息子!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page