top of page

新作情報

本日は、クリーマさんにカブトピンのブローチを15点ほど出品しました。

先日もブログに記載しましたが、カブトピンのブローチは、ストール留めやバックチャームなど、大変使い勝手が良いアクセサリーです。さらにお値段もリーズナブルなものが多いので、季節を問わず2つ3つお持ちいただき、ローテーションで使用なさると、見た目だけでなく、気分も変わっていいのかなぁと思います。

本日の一押しは、『見知らぬ人と何度もすれ違った場合、2度目は見知らぬ人でよいのかを思案し、ラピスラズリに酔う<1点ものブローチ>SB67』です。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2233287

是非、ご覧になってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page