top of page

新作情報+

今日、自室で仕事をしていると、風呂場から息子(もうすぐ3歳)の大きな泣き声が!?

ほとんど聞いたことがないくらい大きな泣き声だったので、慌てて行ってみると、ただただ息子が泣いているだけで、他にかわった様子はありませんでした。

「どうしたの?」とたずねると、「赤い車が流れてった」ということでした。

どうやらバスタブの排水口に入浴剤のおまけについてくる赤い車が流れてしまったとのことでした。そんなことだったので、私は少しほっとしましたが、息子はお先真っ暗のような顔をしていました。

本来は深夜にゆっくり救出作業をしようかと思いましたが、息子の顔をみていると、何とも言えない感情を抱かざるを得なかったので、すぐに救出作業に取り掛かりました。

意外にもあっさりとれてしまい、息子に渡すと満面の笑みで「赤い車戻った!」と喜んでいました。よかったね。息子!

さて、本日は、カブトピンのブローチ4点、創作リング1点、ヘアゴム1点をクリーマさんに出品しました。本日出品した中の一押しは、レピドライトのヘアゴムです。使用しているのは、紫色が強いレピドライトを、スワロフスキーのガラスパールで囲みました。髪だけでなく、手首に巻いておいても良い感じだと思います。是非ご覧ください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page