top of page

新作情報

昨日、今日と暑い日が続いております。皆様も水分だけはしっかりと補給し、熱中症予防を図って頂きたいと思います。

週末は、台東区の御徒町から蔵前の周辺で「モノマチ」というイベントが開催されます。

台東区は、浅草や上野といった観光地だけでなく、区全体として「ものづくりの街」と言っても過言ではないくらいものづくりが盛んです。

今回で8回目になるモノマチでは、様々な体験型のワークショップやお買い物ができます。ご興味がある方は是非「モノマチ」で検索してみてください。

さて、本日もクリーマさんに2点ほど出品しました。今日は、ピアスと創作リングです。

お時間がございましたら、見て頂ければ幸いです。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page