top of page

本日の新作情報+

今日は、家族で三社祭りに行ってまいりました。活気に満ちた声を聴くと、こちらの魂にも火がつきそうですね。

息子(2歳半)は、神輿そっちのけで、警察に誘導されながら移動している都バスの心配をしていました。じつにマイペース!

ようやく半袖Tシャツを着るようになってくれました(安)

さて、本日、3点ほど新作をクリーマさんに出品しました。

ここ最近、1点ものが多かったのですが、本日は3点限定のブレスレットも含ませて頂きました。レモンジェイドとガラスパールを使用したシンプルかつ個性的なブレスレット!内径は約16.5cmになります。これからの季節にも最適な作品です。

よっかたらご覧ください。

パールの円卓にレモンジェイドを添えたら、パールが黄色く色づき始めました。<<限定3点ブレスレット>>IB48

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2159046


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page