top of page

息子(2歳半)の後姿と新作情報

私は、自宅と職場が同一なので、仕入れなどの外出は基本的に自宅発となります。

そのため、近所の保育園に通っている息子(2歳半)たちが散歩しているシーンに遭遇することも少なくありません。

私に気付くと、多分ですが、泣いて「帰る!」と言ったり、買い物袋をみて「あ~け~て!」と言ったりするはずなので、気づかれないように急いで通りすぎます。

本日も外出し、近所の公園の前を通ると、息子(2歳半)たちが遊んでいました。

私に対して背を向けていて、気づかれる心配がなかったので、いつもよりもスローペースで観察できました。

息子の先生に話しかけたり、ほかの生徒さんと並んで座っている姿をみると、「親のいない間にも、地道に成長しているのかなぁ」っと、なんとも表現し難い、いい意味で複雑な感情を抱きました。これからの成長が楽しみです。

ですが、息子よ。そろそろ長袖のトレーナーはやめて、半袖のTシャツにしませんか。どう見ても暑そうでしたよ。

さて、本日2点ほど、クリーマさんに出品しました。よかったらご覧になってください。

ベリーなピアスにラズベリーが加わりました。どうぞよろしく。

おかげさまでラズベリーも実りました!<<創作ピアス>>SE03

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2148710

アクアマリンと蒼の仲間たちが心休まるハーモニーをお届けいたします。<<1点もの創作リング>>SR62

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2148790


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page