top of page

ガーネットの新作+

本日は、GWってこともあり、息子(2歳半)を連れて近所の遊園地に行ってきました。

大きな遊園地ではないので、勝手に空いていると思い込んでいたのですが、意外にも激混みで、乗り物だけでなく、食事やトイレも並ぶ始末・・・。大変でしたが、息子はとても楽しんだみたいです。特にヘビやヤギに触れたのは良い体験だったのかなぁと思います。

さて、本日、ガーネットとパールのブレスレットと、2連ネックレスを各1点クリーマさんに出品しました。セット販売ではないのですが、セットでご使用頂けるデザインで仕上げました。

宜しければご覧頂けれと思います。

ガーネットとパールのシンプルブレスレット<<1点限定>>IB41

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2110765

・ガーネットとパールの2連ネックレス<<1点限定>>ON11

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2110778


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page