top of page

息子(2歳半)の「今日はおこめ行く?」

息子「パパ!今日はおこめ行くの?」

私「えっ?」

息子「今日、おこめ行く?」

私「なに?お腹すいたの?」

息子「すいてないよ。」

私「そうか。おこめ行きたいの?」

息子「うん!行きたい。なに買う?」

私「!」「お買い物に行きたいのね!」

息子「うん!」

私「じゃ~行こうか。お買い物!」

息子は、指を4本出してから

息子「パパとママと3人で行こうね!」

そして、私と息子は、ピザまんとドーナッツを目指してコンビニに向かいました。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page